怠け者の下着

20代女性、フリーランス、独身。

あっ///となる肌に。

 

【ANDALOU NATURALS】アンダルーナチュラルズ ボディローション & ボディバター レビュー🌷✨

 

f:id:fzktan:20200517111304j:image

お疲れ様です。

タイトルはふざけているようで結構真面目に記載しております。(笑)

触って「あっ。」と思わず声が出るほど柔らかい肌を目指して…!!

 

最近はオーガニックブスになっている私ですが、

今回はアメリカのオーガニックスキンケアブランド

ANDALOU NATURALS

の商品のレビューをしたいと思います。

 

アンダルーナチュラルズは、全米売上4年連続No1ブランド(2015-2018)らしいですね。

王者の風格!

多分ボディケアよりスキンケア(顔)の方が有名だと思います。

私はお客さんからボディローションを頂いて初めて知ったんですが、もっと早く知りたかったです😭😭激しく

 

 

ボディローション

リピート3本目です🌷✨

f:id:fzktan:20200517111657j:image

引用:アンダルー ナチュラルズ

香りはずっと1000 Roses®️を愛用しています。間違いなく薔薇です。私は大好き!

オイルとシア&ココアバターが主成分なだけあって重ためのクリームですが伸びが良く、同時にマッサージが出来るくらいには滑らかです。

 

私はかなりの乾燥肌なのでヘパリン類似物質入りのボディケア製品を使う事が多かったんですが、保湿力に関しては負けていないと思います。

水分も油分も足りていないとは言え、オイルをそのまま塗るとプツプツが出来てしまうので…同時に満たしてくれるのはとてもありがたい😭

 

値段はiHerbで869円/236ml(※為替により変動します)

実はANDALOUの商品はAmazon等でも買えるんですが、値段が倍以上するんですよね(2035円)。

なのでiHerbがオススメかなと思います。

 

Andalou Naturals, バラ1000輪のなめらかボディローション、 8 fl oz (236 ml) - iHerbjp.iherb.com

 

 

ボディバター

こちらもリピート3本目になります!

f:id:fzktan:20200517111916j:image

引用:アンダルー ナチュラルズ

こちらは、フルーツ幹細胞とコエンザイムQ10配合なんです!

アンチエイジング効果が期待できそうですね(*゚∀゚*)

ボディバターというと私はTHE BODY SHOPみたいな固形のものをスパチュラで取って…というのを想像してしまうのですが、こちらはちゃんと液体。

バターというより重たいクリームかなって感じです。

ローションより伸びは悪いですが、マッサージは十分できます。

また、塗り終わった後のベタつきがローションより少ないです。でも、しっとり感はずっと続きます✨

 

値段はiHerbで1218円/236ml(※為替により変動します)

個人的にはボディバターの方がリッチな感じで好きかも(*˘︶˘*)

 

Andalou Naturals, ボディーバター、ベルベットソフト、バラ1000本、8 fl oz (236 ml) - iHerbjp.iherb.com

 

 

 

iHerbは紹介コードを使うと、初回10%オフ・リピーター5%オフになります。

何回も注文してきましたが、私は最近知りました😭

お得なので良ければお使い下さい。↓

AQS1065

 

ちなみに私にも紹介クレジットが入りますので、

使ったよ〜ってコメントしてくれた方にはBIG LOVEをお送りします!!(?)