怠け者の下着

20代女性、フリーランス、独身。

埋没毛消えろ〜!!!!!!

 

【Petal Fresh】ペタルフレッシュ ボディスクラブ レビュー🌷✨

 

f:id:fzktan:20200518145745j:image

ボディスクラブで脂肪ごと削ぎ取ってくれたら良いのに…

 

iHerbを大好きになったきっかけが先日の記事で書いたアンダルーナチュラルズの製品なんですが、同時にこちらも購入したところ、なくてはならないものの1つになったのでレビューしたいと思います😲

iHerbのボディスクラブランキング2位です💁‍♀️

 

ペタルフレッシュの製品もオーガニックで、

硫酸塩、遺伝子組み換え成分、石油化学製品、フタル酸エステルパラベン、着色料やきつい(harshの訳し方は合っているか不明w)防腐剤不使用!!

 

香りはシアバターで、THE BODY SHOPのシアと似ています。

特筆すべき点は、スクラブなのにテクスチャがぷるぷるのジェルクリームなんですよね。

f:id:fzktan:20200518123309j:image

腕に伸ばしてみるとこんな感じで、

柔らかいクリームに入っているのはココナッツの皮?

スクラブ効果は非常に穏やかですが、肌を傷めないのでとても使い心地が良いです。

脱毛してると埋没毛が出てくるんですが、それも解消😭✨

 

オイル入りのスクラブ(SABONとか)って流した後がとってもオイリーなのですが、このスクラブはほんのり保湿されてて不快感が無いのが一番良いですね(*゚∀゚*)

塩のスクラブは、私的には論外…かな…(痛いので。ごめんなさい)

肌に優しいのが一番です!是非お試しあれ!

 

Petal Fresh, Pure, アルガンオイル&シアーボディースクラブ、16 oz (473 ml) - iHerbjp.iherb.com

 

 

iHerbは紹介コードを使うと、初回10%オフ・リピーター5%オフになります。

何回も注文してきましたが、私は最近知りました😭

お得なので良ければお使い下さい。↓

AQS1065

 

ちなみに私にも紹介クレジットが入りますので、

使ったよ〜ってコメントしてくれた方にはBIG LOVEをお送りします!!(?)