怠け者の下着

20代女性、フリーランス、独身。

【下着注意】補正下着を比較してみた

f:id:fzktan:20210405163812j:image

 

こんにちは!

今回は、補正下着を比較してみました。

下着注意と書きましたが、エロいから注意してとかいうことでは全然なく、

むしろ"リアルなアラサーの贅肉"というところに注意していただきたく書き記しました。(笑)

載せる必要ないっちゃあ載せる必要無いのですが、備忘録として記事にしたいと思います。

体型ヤバいな…でも努力したくないな…って方は補正下着に頼りましょうそれではHere we go↓

 

 

①izumi BODY LABO:着やせMAGICボディシェイパー

【ビューティープリンセス】補整ブラキャミ(ブラック) ブラジャー カップ付きキャミ 美胸 3/4カップ 下着 M L LL 補整 ワイヤーブラ 女性下着 ランジェリー 細見え 着やせ BODYシェイパー シェイプ | すべての商品 | izumi BODY LABO(いずみボディラボ)

f:id:fzktan:20210405160813j:image f:id:fzktan:20210405160822j:image f:id:fzktan:20210405160909j:image

バストアップ→◎。ワイヤー固め・パッド厚めでふくよかなπに。

お腹周りのシェイプ→◯。バスト下部分〜ウエストは良い、下っ腹が少し弱いけどそこはショーツでカバー。

背中周りのシェイプ→△。若干段が出来る。こちらはホック付きなので調整可能ですが、不器用ゆえ狙った位置でホックを留められないのが悩みどころです。

その他→生地がハリのあるメッシュ生地のためフィットしない。ズレる(ショーツも同様)。

お値段は2,970円(税込)

 

 

②ブラデリスニューヨーク:ビューティメイクスタイルアップブラキャミ

 

f:id:fzktan:20210405161837j:image f:id:fzktan:20210405161834j:image f:id:fzktan:20210405161831j:image

バストアップ→△。バストトップは上がるが、パッドなしのため盛る力は皆無。

お腹周りのシェイプ→○。引き締める力は弱めだけどラインが綺麗。着心地が良いです。楽ちんシェイプ!

背中周りのシェイプ→無力です。段ができるのが丸わかり…

その他→肩紐のアジャスターが背中側にあって届かないので、調節の為には一度肩紐を外す必要がある。見解が分かれると思いますがデザインが可愛い。

お値段はAmazonで4600円(送料込み)

 

 

③ブラデリスニューヨーク:メリハリ立体バストアップシェイパー

 

f:id:fzktan:20210405163653j:image f:id:fzktan:20210405163649j:image

バストアップ→◯。ボリュームが出すぎずバストアップ出来る。他のものに比べてサイズが小さめなのか若干潰れてしまうため、上手いこと肉を入れ込まないといけない。

お腹周りのシェイプ→◎。3つの中で1番良いです。苦しくないのにお腹が引っ込む。

背中周りのシェイプ→◎。同じく1番良いです。段?無いけど?と偽装可。

その他→肩紐がかなり柔らかいため着心地も良いです。バストは小さめに作られているかもしれませんが、ワンサイズ上げると肝心のシェイプ機能が… 普段通りのサイズでいけそうならそれで…

お値段はAmazonで4840円(送料込み)

 

 

 

以上です!

これからどんどん色んなものを試していきたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ

参考になれば幸いです。

宜しくお願い致します。