怠け者の下着

20代女性、フリーランス、独身。

大人女子は「本革」にこだわれ

f:id:fzktan:20190420132229j:image

祝・レザー用クリーム使い切り!

ということで、本革についての記事を書こうかと思います。

 

多分本革に興味がある人って、上質なものを長く使いたいという意識があると思うんですよね。

そんな貴方に私が薦める本革のお店は、

HERZです。

なんと、商品が作られるまでの工程をすべて1人の作り手さんが担当しています✨

なので届くのが4〜6週間後と、普通のオンラインショップじゃちょっと考えられない納期になっています。笑

 

f:id:fzktan:20190420132918j:image

私が持っているものは、

ポーチ(M):柔らかい革で使いやすいポケットとマチ付きのレザーポーチ「革鞄のHERZ(ヘルツ)公式通販」

財布:コンパクトでもメイン財布として使える小型の二つ折り財布「革鞄のHERZ(ヘルツ)公式通販」

キーケース(6連):ファスナー式の小銭入れが付いた4連・6連式の本革キーケース「革鞄のHERZ(ヘルツ)公式通販」

の3点です。

色はすべてチョコで揃えています。

バッグに入れるとこんな感じ↓

f:id:fzktan:20190420134233j:image

中がチラリと見えてしまうタイプのバッグでも、統一感があるから恥ずかしくないですよね。

 

本革なので水染みとか傷はご愛嬌…。

どちらもケアすればさほど目立たなくなります。

 

手触りもしっとり。

使い続けるごとにだんだん柔らかくなりボリュームも収まります。

経年劣化を楽しめるのも本革の良さの1つ。

 

丸4年も同じ商品を愛用しているという口コミもありました。

長く愛せるものを一つでも…と思う方は是非検討してみてください。

お値段も小物はそこそこ良心的です。

 

一緒に本革を楽しみましょう♪