怠け者の下着

20代女性、フリーランス、独身。

BE RADIANCEのニット

先日書いた記事で、顔タイプがキュート(フェミニン)だったので、

曲線やリボンを意識した服を探してみました。

 

f:id:fzktan:20190619004508j:image f:id:fzktan:20190619004513j:image

 

かわいい〜!!!

これの白を買ってみました。

私は肩〜胸〜二の腕の圧が強い、デブ、しかも首が短いので、どうしても首元が空いてないと「おお!ぱつんぱつんやね!」ってなるんです。

でもブラ紐が見えるほど肩が落ちるデザインだと、肩幅が広く見えて困る。

このニットは比較的首元が空いていますが、紐が見えないのがとても良いです✨

 

f:id:fzktan:20190624143533j:image

後ろはこんな風に緩めることも可能

 

ちなみに私はゾゾスーツの計測で驚異の肩幅40cmですが、問題なく着れてると思います。

BE RADIANCE素晴らしい。

エストラインも綺麗だし。

ガーリー〜フェミニン系好きな方はチェックしてみてください。